top of page

12月12日 野々市ライオンズクラブ家族会&Megさんリハ


今日は野々市ライオンズクラブさんのクリスマス家族会にオファーをいただき、総勢16名でお邪魔して来ました。当日急遽曲を変更し、

Go Tell it on The Mountain

きよしこの夜

Joiful Christmas

の3曲を披露し会場を盛り上げてまいりました!

その後松任に移動し、Megさんによるリハ。ちょっと雑になっていたJesus Christの修正と、新オリジナル曲 イザヤ43:4改めあなたは価高く貴く(だったかな?)を練習しました。この2曲に限らず、自分を出すのではなく、クワイアとしての一致に集中し、醸し出されるグルーブにのって歌うこと。特に慣れた曲などバラバラになりがちなので注意していつでもグルーブに乗れるように合わせて行きましょうね!そして今日は久々にRちゃんが戻って来てくれました!おかえり〜😘また一緒に歌えること大きな祝福でした!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page