top of page

ウクライナ支援報告

11月23日石川県立図書館だんだん広場にてKGCMコンサートが行われました。

大勢の方々がご来場下さり、恵まれた時間を持つことができました。

また、ウクライナ支援のため募金活動を行わせていただきました。これには多くのご寄付を頂けましたことに感謝しております。

12月1日に福井のイリーナさんを訪問し、皆様からの募金とメッセージをお渡ししてきました。




早速、ウクライナのお父様のところに送金され、食料品や生活必需品を購入し地域の生活に困っておられる方々への支援物資としてお届けくださるそうです。

まだまだ戦争の最中でいまだに30分毎くらいに警報が鳴り、攻撃による死傷者も多いそうです。

どうか早く戦争が終わりウクライナの人々の上に平和があるようにと願うばかりです。


閲覧数:15回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page